2010年01月26日

オーブン大活躍

100126_2033~0001.jpg
諸事情により、ガスレンジが使えないので食事の準備は電子レンジだのみ。

レンチン+オーブンでご飯完了
ついでに再解凍繰り返してる溶けるチーズとパン粉もどんどん消費
うむ、我ながら妙案

今日はジャガイモと豚肉
ニンニクバターと胡椒味で簡単〜


まあ
そんな感じで新居軟禁週間をエンジョイしてます(^^ゞ
posted by アオカスミ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

うちじに

091231_0208~0001.jpg
お呼びが…


ではなくて
昨日38度の熱を出し会社引けてすぐ病院へ
微陽性、インフルエンザ。
新型じゃないとなんだか残念なのはどうしてだろう

今日はもう熱も下がり、検査は陰性だったけど、会社は一週間出られないから家で原稿関係をせっせと書くことにします

いやー
しかし
規則正しく不摂生な生活か
古すぎてなかなか湯がでない給湯機のせいか

太った割に体力落ちたなあ(-_-;)
posted by アオカスミ at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

26

どうも
26になりました

今年は心機一転、至近距離ではありますが、引っ越しをして、もすこし暮らしに力を入れたいと思います

遊びもがんがん入れるわよ


昨日はワイン囲んでぱーっと楽しんできました

イタリアン→スパニッシュバル→一風堂
というルート
つい飲み過ぎてまだ少し頭痛がしますが、楽しかったです


10回くらい吹いても消えなかったろうそくにちなみ、今年の目標は「折れない心」
ちゃんと、人に優しい大人になりたいです。
posted by アオカスミ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

初詣

100109_1700~0001.jpg

週末連休、人妻たぬたぬをさらって箱根旅を満喫してきました
幸せです
肌もすべぴか


2010年初詣は箱根神社に
芦ノ湖畔の有名な縁結び神社九頭龍さんの新宮にもお参り
すごく混むみたいで色々支度があったけど夕方は空いてました
芦ノ湖の鳥居と夕焼けがよかった
見知らぬカップルにも勝手にあやかってきました


芦ノ湖クルーズとか、中学の修学旅行で匂いだけ嗅いで帰った大涌谷とか富士山とかヴェネツィアのカーニバルの仮装とかも堪能

宿食も素晴らしい
昼の店もはずれなし
湯葉丼、とろろつけそば、ほっこり豆腐など体にいいもの接種しましたよー

そしてトロトロにごり湯の硫黄泉に癒されました

もちガールズトークも楽しかったわ(^-^)


たぬたぬ、近いんだしまた遊びましょう

嫁にはすべぴか肌と心のゆとりを持たせて帰しますんで、旦那様も許してやってくださいな(笑)
ちょくちょく誘惑しますんで
(-,-)v-~~~
posted by アオカスミ at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

中毒?

最近仕事で文章を大量生産したせいか、やたら本を読んでる
年末の『聖灰の暗号』に始まって、年明けは今野敏
『闘神伝説』がおもしろい後半早く出ないかなー
上巻分は1日で読んじゃった
『蓬莱』も『イコン』もあっと言う間だった
おもしろい本は長続きしない…。

おすすめ文庫あったら教えてください!
通勤中に読むの


最近寝不足なのに、家に帰ってからも、通勤中も本を読んでしまう

まあ今週末はリフレッシュしてきます☆

活字中毒より旅中毒の方がキケン(^_^;)
posted by アオカスミ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

今年もよろしくお願いします

091229_0027~0002.jpg

新年早々みっともない絵ですみません
年またぎの仕事終わって寝正月に突入しそう…

せめて雑煮くらいは作ろうと思います。
初詣も行かなくては…

今年はまず引っ越ししてもう少し生活レベルを向上させたいと思います。

あと運動。
いろんな意味で。


こんなやつですが今年もよろしくお願いします<(_ _)>
posted by アオカスミ at 08:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

