2010年05月30日

5月終わり

100530_2024~0002.jpg
ああ、5月も終わってしまう

写真は頂物の干しポルチーニで作ったリゾット
火を止めるのがちょいと遅くてアルデンテにならなかった
おこげは美味しかったけど
土鍋で作ったのでホカホカで、舌を火傷

さて昨日は久々の気の置けない飲み会で、好きなように飲んでリフレッシュしました
いろいろベラベラしゃべった気もするけど…まあ、全部ホントのことです(爆)

勢いで相談した件も、おかげさまで、方向性が見えてきてちょっとすっきりしました(*^-^*)
あとハッピーな気持ちのお裾分けもありがとう。

というわけで
今朝はぐったり気味でしたが(笑)昨日は良い酒宴でした


さあ
6月は世界が穏やかでありますように。
posted by アオカスミ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

たのしそう かなしそう

久しぶりにテレビ見ていたら
原田郁子の素敵な声が


懐かしくて
学生時代よく聴いた
「たのしそう かなしそう」をダウンロード

キラキラでかわいい

ずっと聴いてたら女子力アップしそう♪

仕事脳とのバランスがまた難しいのだけれど


優しくなれるといいな
posted by アオカスミ at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

告白

帰ってきたら成田のTSUTAYAで本を物色するのです

天の邪鬼なので売れてる本はあまり手に取らないのですが、映画の予告見て先が気になっちゃった湊かなえの「告白」にしてみた

えぐいけどおもしろかった〜
加納朋子のミステリーは人死にも少ないし、後味よい作品が多いけど、これはこれで好き
読んでみてください♪
posted by アオカスミ at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

プレゼント

YUKIのこの曲かわいくて大好き


素敵な結婚式にお呼ばれしてきました
会場もお料理もスタッフもホストもゲストもよくって楽しいお式でした〜

最近は、披露宴のスタッフさんとか進行とか要素とか気になるようになってきちゃって
いやいい意味で(笑)
一時、ブライダル業界への就職も考えたりしたりしたしなぁ
サービス業的に見習うとこが多いし

…って
また仕事のこと考えてる!
(-_-;)

いかんいかん
せっかく幸せのおすそ分けいただいたし、
仕事は仕事、プライベートはプライベートでちゃんと楽しむわよー


ま、明日からまたすぐ仕事だけど。


あ〜海行きたい(>_<)
posted by アオカスミ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

アリス

100503_1414~0001.jpg
不景気で仕事なかったので連休は実家でゆっくりしてます

今日はアリスを見て(ネコ超かわいい★)、デンパークにお花見に行ったり

この時期は藤がきれい。大好き


昨日は友人と乳飲み子を愛でつつお喋りをし、
明日は別の友人の結婚式…髪がうまくまとまりますように(><)
posted by アオカスミ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

