2010年06月25日

miwatale

今週はラスアラで仕事モードと思っていたけど
笹川美和新譜「miwatale」が届いたからそれどこじゃない。

早速1曲目の「旅物語」が素敵過ぎる。
素晴らしい

世の中W杯一色ですが
私は今夜はササミを聴きながら眠ります。
いい夢がみれますように。
posted by アオカスミ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

冷房負け

電車、社内および自宅の冷房によりじりじり体力奪われています。
肩こりがひどい。。

今朝先輩に「アオカスミ、太ったね。顔が丸くなったね。」と言われ、
夜上司に「アオカスミやせたね。」と言われました。

どっち??
そしていつ比の話ですか??

7月を前にまったくもって不吉な話です。
とりあえず、給料日までは炊き置きの玄米ご飯で、外食費節約しつつデトックスを図りたいと思います。
posted by アオカスミ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ささみよりも今はラスアラ聴かなくては。。
仕事モード高めないとね。
週末楽し過ぎたので。
DSCN1471.JPG
写真は本文とは関係ありません。
食べ物で遊んではいけませんの例。

おしゃべりが好き。
どうしておしゃべりが好きなんだろ
自己主張がしたいだけなのかしら
だからメールの返事とかないと不安になるのだろうか

仕事でいろんな人と出会って、いろんな人間関係をみて、すれたの何だの言ってはいるけれど、未だにメールや着信のあるなしを見ては一喜一憂して
全然、学生時代と変わってないなー
なんて久しぶりに大学時代の女子友とデートしててふと思いました。

しばらく会えなくても変わらないものもあるけど
会って話して同じもの食べて同じものを見て…そういう時間ってすごく大切。
一生の間に、あと何日何時間何分一緒にいられるの?

生きてて、会いたいとお互い思う間はそのうち会えると思うけれど
「そのうち」という約束できないその日を、待つのはやっぱりせつないものだわ。
posted by アオカスミ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

花火の音

梅雨入りしたそうですが。
大変な暑さと湿気と熱帯夜で滅入りそうです。
この時期は逃亡していたいのですが。
ちょうど帰ってきてしまいました。

お休みだったので案の定昨日は寝倒しましたが、あわや自宅で脱水症状で死ぬとこでした。
家系的に血液ドロドロは危ないのに…

とにかく生き延びたので一安心ですが。
この季節は気をつけないと
日中は冷房で冷やされ、夜は蒸し暑くて自律神経がおかしくなりそうです。

さて、タイトルはササミの一曲から。
夏休みの予定が決まらない!
先輩早く日取りを決めてください。
順番待ちなんですよーふらふら
posted by アオカスミ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

