2010年09月27日

映画

先日機内で一気に3本映画見ました
その前に小説1冊読んでるので結構ふらふら。。

『ベスト・キッド』
子供たちがかわいい&カンフーアクションすごい
街中で駆け回る小学生…

『エアベンダー』
もっとゆっくり見たい奥深い世界観だなーと思っていたら
完結せず。
次回はいつの公開なんだろう。。。続きが気になる

『プリンス・オブ・ペルシャ』
3本中一番見たかったものだけど、これだけ日本語版がかなった。。
英語版だったからいまいち没頭できなかったけど、おもしろかった
舞台設定も好みだし
主演のジェイク・ギレンホールがかっこいいのです
(ってこの人「遠い空の向こうに」の主演の人じゃん!びっくり)


しかし3本ともアクションシーンとかなんかかぶり気味…
映画がかぶってるのか好みの問題なのか??

ちなみに、小説の方は最近はまっている愛川晶の「6月6日生まれの天使」
今日は「化身」を読みました。
個人的には「化身」の方が好き

さあ、脳内を現実に切り返して、明日からのお仕事、頑張るわよー
posted by アオカスミ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

生存報告

100829_1926~01.JPGしばらく放置していましたが、元気です

先月末から今月頭は夏休みでした
u-asaと2泊3日で台湾行ったり
1人高野山宿坊泊まったり
実家でぐーたらしたりのお休みでした

写真は台北近郊、九分のものです
夜市がきれいでした

さてさて秋の連休きました
稼ぎ時です
地球の反対側で、プリプリと戦ってきます
posted by アオカスミ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

