2010年10月23日

無題

組織に必要なのは、やる気のない人間を甘やかすことではなく
やる気のある人間を幻滅させないことだと思う。

多数決をとれば2割反対がいるのは当たり前、そこに気を取られるな
働き者だけを集めたつもりでも、しばらくすると2割はサボりだす。
人間はそもそも怠けたい生き物。
切っても切っても変わるものではないらしいから。

で、最初の問いに戻るのだけど
つまり、やる気のないのは仕方がないけど、
やってる人との差は明確につけるべきと思う。

共産主義じゃないんだし。
と、思う徹夜明けの朝。

楽してそこそこ、の人があふれだしたら
しんどくて頑張ってほどほどの状態にいる人は報われた気がしないの。
posted by アオカスミ at 09:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

ササミ新譜!

笹川美和のnewアルバムが届きましたーるんるん
miwaGLITTER
早速ヘビロテ

木曜に入金して今日届きました。
メール便速達!

明日・明後日にライブがあるので急いでくれたんだなぁ。
感謝感激。
日曜の会に行きますよー
生ささみは初めて!!楽しみ!!

新曲の感じも好き。
ササミを聴くと恋をしたくなります。
浸りたいからかな??

今回のアルバムは旅に連れて行きたい軽快なアレンジ。
コアーズとかエース・オブ・ベイスと一緒にチェンジャーに入れてドライブで聴きたい感じです。
(車ないけど)
posted by アオカスミ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

