2010年05月04日

プレゼント

YUKIのこの曲かわいくて大好き


素敵な結婚式にお呼ばれしてきました
会場もお料理もスタッフもホストもゲストもよくって楽しいお式でした〜

最近は、披露宴のスタッフさんとか進行とか要素とか気になるようになってきちゃって
いやいい意味で(笑)
一時、ブライダル業界への就職も考えたりしたりしたしなぁ
サービス業的に見習うとこが多いし

…って
また仕事のこと考えてる!
(-_-;)

いかんいかん
せっかく幸せのおすそ分けいただいたし、
仕事は仕事、プライベートはプライベートでちゃんと楽しむわよー


ま、明日からまたすぐ仕事だけど。


あ〜海行きたい(>_<)
posted by アオカスミ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

