2010年05月30日

5月終わり

100530_2024~0002.jpg
ああ、5月も終わってしまう

写真は頂物の干しポルチーニで作ったリゾット
火を止めるのがちょいと遅くてアルデンテにならなかった
おこげは美味しかったけど
土鍋で作ったのでホカホカで、舌を火傷

さて昨日は久々の気の置けない飲み会で、好きなように飲んでリフレッシュしました
いろいろベラベラしゃべった気もするけど…まあ、全部ホントのことです(爆)

勢いで相談した件も、おかげさまで、方向性が見えてきてちょっとすっきりしました(*^-^*)
あとハッピーな気持ちのお裾分けもありがとう。

というわけで
今朝はぐったり気味でしたが(笑)昨日は良い酒宴でした


さあ
6月は世界が穏やかでありますように。
posted by アオカスミ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。