2010年06月17日

花火の音

梅雨入りしたそうですが。
大変な暑さと湿気と熱帯夜で滅入りそうです。
この時期は逃亡していたいのですが。
ちょうど帰ってきてしまいました。

お休みだったので案の定昨日は寝倒しましたが、あわや自宅で脱水症状で死ぬとこでした。
家系的に血液ドロドロは危ないのに…

とにかく生き延びたので一安心ですが。
この季節は気をつけないと
日中は冷房で冷やされ、夜は蒸し暑くて自律神経がおかしくなりそうです。

さて、タイトルはササミの一曲から。
夏休みの予定が決まらない!
先輩早く日取りを決めてください。
順番待ちなんですよーふらふら
posted by アオカスミ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

