2010年06月25日

miwatale

今週はラスアラで仕事モードと思っていたけど
笹川美和新譜「miwatale」が届いたからそれどこじゃない。

早速1曲目の「旅物語」が素敵過ぎる。
素晴らしい

世の中W杯一色ですが
私は今夜はササミを聴きながら眠ります。
いい夢がみれますように。
posted by アオカスミ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聴きたい!
癒されたい!

わたしの最近のヘビロテはユッスー・ンドゥール。魂の歌です、ほんとに。

鬱陶しいお天気が続くね。体にはくれぐれも気をつけて。

Posted by at 2010年06月25日 17:18
癒されるよー
毎日むしむしでしんどいですが、生きてます。
夜はマスクしてねないとね

ササミのホームページです↓
CDやライブの情報なり。
Posted by アオカスミ at 2010年06月26日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

