2011年12月22日

雑紀

かなり放置していたけどアカウントちゃんと生きてた
最近はTwitterもFacebookも便利だけと仕事関係の人もいっぱい見てるから当たり障りのないことばっかになっちゃう
その点気にしなくていいここはなんか落ち着く。
ひっそり残していこう…


最近やたら上司にプライベートを充実させろと諭され
その度にとにかく気が滅入る

集中力なくて仕事とろいことはともかく

まあ、業後の予定がびっしりなら必然的に仕事のスピードも精度もあがるってことはわかるけど
無理やり趣味を作ろうにもその行程がもうめんどい
来週末なにしようか考えて終わる休日ほど不毛なものはないし

読書とかは趣味にはカウントされないし、旅は仕事臭くなるし、飲み食いもなかなか人と嗜好があわなくなってきた
さーどうしたものか
気になるのはスンバとかトレランとか
ボードもスキューバももっと上手になりたい
星のソムリエ資格とりたい
何より集中力を鍛えたい

でも実現できない私の意志の弱いことよ

はーー。
posted by アオカスミ at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルのひどい誤植に驚愕…
Posted by あお at 2011年12月22日 01:43
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 18:22
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241809720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

