2005年11月22日

サムライ月C

ぼくらはまだまだ風の子でいたいね

と、キンモクセイの「風の子」。
でもそうもいられないもの。
夢みたいに楽しかったなぁ。この5日間も4年間も。

卒業したら、こういう「当たり前」の時間も、
やっぱりみんな「特別」になってしまうんだろうな。
これがきっと私の「寂しい」の正体なんじゃないかな
あなたならどう思う?


まだ撮り足らない

報われる
という言葉を実感するのはこういう時だと思う。

同期はむしろ、やるだのもらうだのの関係じゃないと思うし
心配させるのも迷惑かけるのも、ありがとうやすまんねを言うも言わぬも当たり前に感じてしまうけれど
(でも口に出して言った方が素敵だよね)

後輩にありがとうを言ってもらえるのはこんなに嬉しいことなんだな
3年生、4年生になって、自分がここでやってきたやり方に疑問を持ってしまう時もあったけれど、本当に本当に、やってきてよかった。
間違いじゃなかったんだな。
ありがとう。ありがとうね

ロイホでも撮ってた

もらった花束は3つにばらして飾ってってるよ。
ドライフラワーにしても引越しの時にきっと壊れてしまうし、押し花は色あせてしまうから。
枯れていくまで眺めて眺めて色々思い出したりしよう。

華道をやっておけばよかったな。
見目良く飾れないのが残念でならない。


それから
今年の学祭では、4年生にして始めて
シフトがあけて放送終了するまでの間あちこち遊んだりしたのよ。
出店でお酒も飲んだし。
月も空もとても綺麗だったね。

グランドフィナーレの出し物の準備もグダグダ(笑)も
楽しかったね。
打ち上げじゃ久しぶりの(即席)幹事や仕切り、オールでヘロヘロになったりもしたけれど(もう歳じゃ)

とにかく5日間、喋ったり遊んだりの楽しい思い出が、
パニったり怒ったりのより多くてよかった。


さてと。
サヨウナラを言うのはどうも苦手だから。

ありがとう。
またね。いつかどこかで、別の形でもいいから。
posted by アオカスミ at 10:30| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学祭お疲れ様。本当に、疲れたけど楽しかったね!4年間やってきた学祭の中でも、やっぱり4年目の最終日は特別なんだろうなって思ってたけど、あっという間に自分たちが送られる側になってた。

高校のとき、厳しい意見でもものすごくはっきり言う先輩がいてね、私たちは結構反発してたんだけど、その先輩が「こういう役回りをしなくちゃいけない人間ってのが必ず必要なんだ」って言ってた。「損な役回りかもしれないけど、あとできっと分かってもらえるから」って。その言葉にすごく感動して、私もそういう人になりたいと思ってたんだよね。けど、結果的にはなれなかった…。本当はもっといっぱい厳しいこと言って、後輩を叱ってみたかった。だからアオさんの自分にも人にも厳しいところはすごく憧れたよ。

…と恥ずかしい告白はここまでにして。社会人になったら、もっと自分に自信持って人を叱れる人になりたいと思います。来年私も関東方面に行くけど、学祭の時期に休みが取れたら26期のみんなでひやかしに行こうぜい☆(ほとんどいやがらせ)(笑)

長くなってすまぬ。掲示板に書けばよかったね…(-.-;
Posted by 和友 at 2005年11月22日 21:36
4年間お疲れさま。
ね、4年のGFってなんだかそんな気分になるでしょ?同期の絆はこの時期に一番深くなるんだよね。。。
これで、オレの知っている世代が一回りしてしまったか。

P。S
GFの様子は後日映像を入手(予定)なんで、感想はそれからで(笑)
Posted by YAM at 2005年11月23日 00:48
>和友

私から和友への恥ずかしい告白(笑)はそちらのコメントに書きましたので(^_^)

>YAMさん

時の経つのは早いものですね。

映像は音声が弱いかもしれませんが…
26期らしい(笑)グダグダをお楽しみください。
(でも、当日はかなり楽しんでもらえたようですのよ。)
Posted by アオカスミ at 2005年11月24日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【フローリスト花材】 ラグラス (スモーキ
Excerpt: 品名ラグラス 製造 大地農園 種類ドライフラワー(花材)用途フラワーアレンジメント、フラワーデザイン、装飾用カラースモーキーグリーン 内容量 約 20 g 注意事項※.プリザーブドフラワー等の花材(素..
Weblog: ドライフラワーがたくさんあります
Tracked: 2007-09-06 11:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。