2006年03月08日

夜明け

先月末に出た笹川美和の3rdアルバム「夜明け」買いました!
聴きました!

ササミのうたはやっぱ素敵。
「無情」が好き。

笹川美和、私とっても好きなのだけど
カラオケとかで歌うと、みんなになんか怖いって言われるの。

思いつめる感じか?

セピア色の風の中に凛と立って
届かないものを待つ
待っているを叫び続ける


彼女は私でもなく、私の側にいる誰かでもないでしょ
うたの人と「=」で結ばれたいかと言うと、それは違う気もする。
その愛し方が正しいか、と聞かれたら、なにか違う気もする。

だけど、彼女の歌、好き。
言葉が柔らかく、透明な声が好き。
ずっと聞いていて、優しい音の中で眠りたい。

いろんな気持ちを、声に出せたらなと、ササミを聴く度に思う。
もっといろんなこと、あのひとに聞いてほしいなと思う。

うたうたう
posted by アオカスミ at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | うたども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

カナリア

わたしと世界
わたしとあなた
繋ぐは言葉
だから
今日からここでも

うたうたう
posted by アオカスミ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | うたども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

