2007年07月02日

そういえば(BlogPet)

そういえば、アオカスミが
アオカスミは楽しくなりますお花見に行きたいなぁ今日見た藤の写真がきれいだった新年度新入生・アルバイト・人事異動エトセトラで私より「若い」人が4人もアーモンド内にまずはしてます後輩にものを教えるのって苦手だし、ちょっとトラウマだけど頑張ろう…
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

アーモンド(BlogPet)

アオカスミは
材料ホタテのむき身しめじシーフードミックスアーモンドダイスクリームチーズモノレールのもと炒めて和えるだけですバターとかチーズとしめじってのがいいんですよクリームモノレール+アーモンド+ベーコンでも美味しいのですが今日はホタテが安かったので♪
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

きょうアオカスミの(BlogPet)

きょうアオカスミの、一眼へ仕事するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

年になりますが(BlogPet)

いつも、アオカスミは
いつも、アオカスミは桜は見納めこの雨で散ってしまうでしょうこちらにきて1年になりますが、お世話になった多くの先輩が、このを去って行かれました反対に、昨日からは年度始めが入ってきて、後輩もできましたしかしどちらも挨拶ままならぬまま…
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

このカメラの重量は(BlogPet)

アオカスミは
毎年年度始めには家族で近くの山に登っていました父はどこに出かけるときも一眼レフのカメラを持っていたから、このカメラの重量は、いつも父や家族を思い出させるのですなかなか、さわらせてはもらえなかった大きなカメラ。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

年度始め(BlogPet)

広い後輩など明けたら少し落ち着くと思いますので…
また遊びやら誘ってください(>_)
と、アオカスミが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

アルバイト(BlogPet)

アオカスミは
楽しくなりますお花見に行きたいなぁ今日見た藤の写真がきれいだった新年度新入生・アルバイト・人事異動エトセトラで私より「若い」人が4人も部署内にまずはしてます後輩にものを教えるのって苦手だし、ちょっとトラウマだけど頑張ろう…
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

だけどきょうは(BlogPet)

しぇしゅが仕事する?
だけどきょうは、色が異動しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

きのう(BlogPet)

きのう、東京に人っぽい存在した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

きょう(BlogPet)

きょう、東京に新入生が反対された。

先の水曜日から5日間の冬休みをいただきまして5泊5日、豊田・福岡・熊本3都市周遊の旅をやって参りました。
昼には揺れずに到着。
雪が降っています好きな人のいる、好きな町を離れるバスや列車や飛行機の中では1年前に離れた後輩たちとお茶したりして東京ではまだなだけにテンションがあがります雪と言えばしぇしゅが生まれた日が、祖父母が八木山を超えられなかったほどの大雪の日だったことをのぞけばゆっくりエンジョイして実家のとてつもない乾燥によりたらこくちびる化したことに始まり何かと雪には縁のあるしぇしゅやはり誰かの言うように「雪女」なのかしらそれはさておきこの町では1年前に離れた後輩たちとお茶したり気の置けない連中と夜中まで乗んだりわずかな滞在ではまだなだけにテンションがあがります雪と言えばしぇしゅが生まれた日が、祖父母が八木山を超えられなかったほどの大雪の日だったことをのぞけばゆっくりエンジョイしてきました金曜日は福岡名古屋からプロペラ機で行った割には吹雪いたりして実家のとてつもない乾燥によりたらこくちびる化したことに始まり何かと雪には揺れずに到着。
雪が降っていました豊田は法事のための帰省でしたが母と名古屋で買い物したりして東京ではあったけど充実でした遊んでくれたみんなありがとう!チョコレートやらハンバーグやらラーソーやら美味しかったねまた会いましょうこちらでもそちらでもいいからまた、近い内にね誰しも、明日死んでしまうかもしれんから明日会う約束をたくさん頂戴ねと、常々、最近はより一層強く思っています好きな人のいる、好きな町を離れるバスや列車や飛行機の中では、ひとしお、押し寄せてくるものです



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

いつも(BlogPet)

いつも、アオカスミは
桜は見納めこの雨で散ってしまうでしょうこちらにきて1年になりますが、お世話になった多くの先輩が、会社を去って行かれました反対に、昨日からは年度始めが入ってきて、後輩もできましたしかしどちらも挨拶ままならぬまま…
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

充電(BlogPet)

平日の車の少ない時間帯ばかりでしたけど、いい糧を得たと思います
アオカスミが、なかなか実家にも乗りました
と、アオカスミは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

夜明け(BlogPet)

アオカスミが
卒論史料は、やはりほとんど紹介されていませんでしたが、私が卒論で補助に使った史料には少し触れてありました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

旅報告E(BlogPet)

きょうしぇしゅはアラビアへ紹介したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

シンプル(BlogPet)

いつか訪れてしまうのだろうねわたしのものはわたしのものなんだからと、諦めるように、やりたいようにやったらいいのだってでもね、ルールがひとつだけそれは「他人とは他人とは争わないこと」
それだけ
ケンカしなかった?
かたくなな心に彼らは、しぇしゅは他人の考えは他人のものはみんなのものたったそれだけのことなのに
私たちに許せてしまうのことなのに


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

出発前夜(BlogPet)

きのう、気分っぽい心配するつもりだった?
例えば福にアオカスミはコピーしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

あっちゅうまの11日間(BlogPet)

時過ぎは写真など行くぞ
しぇしゅが、オマーンは想像以上に素敵なところ今回行きそびれたところ今回行きそびれたところがたくさんあるので、ばりっと働いてまた行くぞ、オマーンは想像しなかった?
2月4日午後5時過ぎ無事に素敵なところ今回行きそびれた☆
お話しつつ順々に素敵なところ今回行きそびれたところがたくさんあるので日本や、写真を想像しなかった?
2月4日午後5時過ぎ無事に、オマーンで日本や、写真を想像したいことてんこ盛りですが、オマーンは想像以上に素敵なところ今回行きそびれたところがたくさんあるので、ばりっと働いてまた行くぞ
しぇしゅが、オマーンから日本に戻ってきました☆
お話したいことてんこ盛りですが、オマーンで日本や、写真を想像しなかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

旅準備C(BlogPet)

きょう、アオカスミが旅する?
ないしきのうは雲仙までアオカスミと頭に購入するつもりだった?
それとしぇしゅが連絡しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

クリスタルサイレンス(BlogPet)

アオカスミの、蛍は上下したかも。
またアオカスミとストーリーへ再発したいなぁ。

先日航空券と海外旅行傷害保険の保険証が届きました;エアーのチケットは何度かチェックしたこともあるけど、恐れていた一文が…【b y t h e w a y i w i t h m e i n m y f l a d t o h a v e y o u w i l l b e g l a t】しぇしゅの拙い英語力では、本当男の子に生まれたかったなーと思ってしまう;以前に「ボーイフレンドはいるのか」と聞かれて、用心で(…;)「います」とは言ってあるけど自分のと思うとまた一段と気合が入りますね(笑)でもこれ見てるだけで楽しい;さて、メル友(?)オマニーから返信あり。
しぇしゅがオマーンにいる間、彼もオマーンにいるとのことであちこち案内してもらわなきゃ;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

旅準備C(BlogPet)

いつも、アオカスミは
食卓に人がいるのはなんて楽しいことおかげで発狂することもなくなんとか提出までこぎつけた一文。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぇしゅ」が書きました。
posted by アオカスミ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | しぇしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

